中古 医療機器 アパレル 派遣

2009年09月01日

視力検査


視力検査します。
棒でさしているものを答えてください。
1.JPG



ハチです!
2.JPG




お母さん。この子には手術が必要かもしれません。
3.JPG



メス!まず問題の目を取り出すぞー!
4.JPG


↓目にいいといえばやっぱりこれ!!
ブルーベリー
posted by agula at 17:38| Comment(0) | ネットで見つけた面白マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

マッチョになるには?

マッチョにあこがれる少年(アフレコはてきとーです)


はぁー。俺もマッチョになったらもてるかなぁー。
1.JPG



何々!?簡単にマッチョになれるって?
2.JPG


やっほ〜!これで俺もマッチョでモテモテだぜぃー。
3.JPG




信じた俺が・・・。馬鹿だった・・・。
4.JPG


↓マッチョの近道はやっぱりこれ。
ロゴナ コンディショナー・プロテイン 200ml
posted by agula at 12:52| Comment(0) | ネットで見つけた面白マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

電車を息子で洗車!!

洗車なら俺に任せろ!

というより俺の息子に任せろ!!


洗車グッズ.jpg


↓ちゃんとした洗車をしたいかたはこちら・・・。
KARCHER 家庭用高圧洗浄機 50Hz K3.91MD


ラベル:洗車 電車 写真
posted by agula at 13:05| Comment(0) | ネットで見つけた面白い写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

縄跳びバッグな写真


タニタ カロリージャンプ CJ-688
↑体重計だけじゃないぞ!タニタは!!ニタニタ。

小学生のころ体育の縄跳びは、なんであの冬の寒い中やったのだろうか・・・。

寒い!痛い!みたいな・・・。

縄跳びバッグ.jpg





↓こんな縄跳びなら冬の寒い中でもがんばれるかな・・・。
リンリンなわ跳び カエル G04-1056
posted by agula at 16:29| Comment(0) | ネットで見つけた面白い写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

非常事態にあわてない!非常ベルの押し方

9月と言えば防災訓練がある時期ですが・・・。

いざと言う時に非常ベルの押し方もマスターしておきましょう。

非常ベル.jpg


↓いざと言う時に困らないように
【防災非常用食品】THE ARK 3(命の箱 アーク・スリー)保存食、防災セット、非常食セット!
ラベル:非常 ベル 画像 防災
posted by agula at 14:09| Comment(0) | ネットで見つけた面白い画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

兄弟でもこの違い・・・。

確かに兄ちゃんはエサもらう権利はある・・・。

だけどもこの体勢であげるか?普通・・・。


兄弟での格差.jpg




ラベル:兄弟 写真
posted by agula at 21:33| Comment(0) | ちょっと切ない画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

孤独のグルメでよくあるシーン


孤独のグルメ 【新装版】
↑これが正式版です!

孤独のグルメでよくあるシーン。

いつもダブりすぎだろ!!

孤独のグルメ.jpg

↓「孤独のグルメ」を呼んだことない人はこちら
孤独のグルメ 【新装版】

posted by agula at 22:42| Comment(0) | マンガ・アニメのパロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

交通標識を守るすずめ


道路使用許可作成ツール
↑使う機会あるかな??


人間でもあまり守らない「止まれ」の標識

このすずめはちゃんと止まってます。偉い!!

見習いましょう!諸君!

止まるすずめ.jpg



↓雀(すずめ)と言ったらマニアはこれ
ひぐらしの哭く頃に 雀(限定版: 抱き枕カバー & ドラマCD & 設定資料集 同梱)
posted by agula at 01:07| Comment(0) | ネットで見つけた面白い写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

