中古 医療機器 アパレル 派遣

2009年09月29日

恐ろしい顔のオブジェ?

こーいうのってオブジェって言うのか?

ともかく・・・。怖いっす・・・。

怖いオブジェ.jpg
posted by agula at 22:09| Comment(0) | ネットで見つけた面白い写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

絶対見られてる・・・。

絶対見てるよね・・・。


この家・・・。というか屋根・・・。

なんか見ている屋根.jpg


タグ:屋根 写真
posted by agula at 17:24| Comment(0) | ネットで見つけた面白い写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

残波(ザンパ)の白のリミックス・トランス



昔見てかなり笑った残波の白のリミックス・トランス。

クオリティー高いです!!

やっぱ残波の白!!

↓本物の残波はこれ
泡盛 残波 白(ザンシロ)
posted by agula at 21:49| Comment(0) | 面白い動画(音楽) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

酒を飲みすぎてやられた写真

まぁ。飲みすぎて寝てしまったら罰が待ってますね・・・。

そんな写真Part1

一歩も動けないっす。

飲みすぎ.jpg




↓飲むならこれ!
ウ×コじゃないよウコンだよ
タグ: 写真 面白
posted by agula at 23:51| Comment(0) | ネットで見つけた面白い写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまり行きたくないスナック

どんな美人が待っていようとも・・・。

ちょっと躊躇しちゃうね。



スナック.jpg
posted by agula at 02:53| Comment(0) | ネットで見つけた面白い写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

お札の模様と同じ場所に行って見る

お札は財布に入れておいたり,使うだけじゃもったいない!

ちゃんとお札に書いてある模様も見ましょう!!

お札と同じ場所.jpg


↓でもしまう時はちゃんとしたお財布に入れてねっ!!
Dakota(ダコタ)二つ折り財布



タグ:お札 写真 財布
posted by agula at 14:32| Comment(0) | ネットで見つけた面白い写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ディズニーとかに訴えられそう。

中国版ディズニーランドがかなりいっちゃってましたが・・・。

この写真もいっちゃってます・・・。

危ないー!逃げてー!!

おとぎの国の恐怖.jpg



↓こっちは本家本元
東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2009
posted by agula at 18:10| Comment(0) | ネットで見つけた面白い写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

学校に行きたくない子を学校に行かせる方法

父「学校行く準備できたかい?」

子「いやだ!学校なんか行かない!」
1.JPG

父「じゃー。トンネルごっこでもするかい?」

子「やほー!するするー!!」
2.JPG

ドライバー「おはよう!学校に出発だー!」

子「えっ?」
3.JPG


父「行ってらっしゃ〜い」

子「だまされたー」
4.JPG


みたいな大掛かりな仕組みで・・・。



↓トンネルと言えば「とんねるず」。無理矢理だな・・・。
とんねるず


posted by agula at 17:39| Comment(0) | ネットで見つけた面白マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

