中古 医療機器 アパレル 派遣

2009年09月16日

学校に行きたくない子を学校に行かせる方法

父「学校行く準備できたかい?」

子「いやだ!学校なんか行かない!」
1.JPG

父「じゃー。トンネルごっこでもするかい?」

子「やほー!するするー!!」
2.JPG

ドライバー「おはよう!学校に出発だー!」

子「えっ?」
3.JPG


父「行ってらっしゃ〜い」

子「だまされたー」
4.JPG


みたいな大掛かりな仕組みで・・・。



↓トンネルと言えば「とんねるず」。無理矢理だな・・・。
とんねるず


ラベル:学校 マンガ 面白
posted by agula at 17:39| Comment(0) | ネットで見つけた面白マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

名犬?迷犬?ラッシー

ラッシー!足が抜けないんだ!
助けを呼んできてくれー!!
1.JPG



早く!がんばって!!
2.JPG


ワンワン!じいちゃん!大変だっ!!
どうした?ラッシー!
3.JPG


よしよし・・・。たーんとお食べ!
モグモグ。ウマイウマイ。
4.JPG

そして小屋燃える。。。みたいな・・・。



posted by agula at 17:40| Comment(0) | ネットで見つけた面白マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

視力検査


視力検査します。
棒でさしているものを答えてください。
1.JPG



ハチです!
2.JPG




お母さん。この子には手術が必要かもしれません。
3.JPG



メス!まず問題の目を取り出すぞー!
4.JPG


↓目にいいといえばやっぱりこれ!!
ブルーベリー
posted by agula at 17:38| Comment(0) | ネットで見つけた面白マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

