中古 医療機器 アパレル 派遣

2009年11月24日

可愛いあの子は機嫌が悪い。

まぁー可愛いっ!

触らせて!!


やだねぇー!!べーっ!!

舌出す猫写真.jpg

2009年11月11日

失敗しちゃった可愛い猫の写真

よく失敗しちゃったっ!ってベロ出す子がいるけど・・・。

猫も同じなんです。

可愛いっす

失敗猫.jpg
posted by agula at 18:03| Comment(0) | 可愛い動物の画像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

豚インフルにご注意を!!

ちまたで話題の豚インフル。

注射が足りないって言われてますね。

豚・鳥がやばいっ!国家的問題になるくらいやばい!

もう牛しかないね。狂牛病のほうが怖くないじゃん!

あっ。なんか牛を売るための陰謀にも見えるとか見えないとか・・・。

豚インフル.JPG

posted by agula at 14:24| Comment(0) | ネットで見つけた面白い写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

おいしいキウイの食べ方(アテレコ)

キウイ(Kiwi)の食べ方をご紹介

キウイの食べ方.jpg

1、まずキウイ(Kiwi)を捕まえよう!
キャッチ ミー イフ ユー キャン!

2、用意するものー。
カミソリ(シェーバー)&ナイフ!
ナイフの綴りはKが必要!Knife!!

3、裏返しにすべし!!
この時に息の根も同時に・・・。

4、くちばしと足をカット!
熟していないと硬いので要注意!

5、顔と太もももカット!!
美味しい汁がこぼれないように!

6、ムダ毛の処理!
綺麗なお姉さんは好きですか?

7、食べやすい大きさにカット。
ヤダー、こんな大きいの入らなーい!

8、そんな人のために更にカット。
あれ?もう入ってるの? 口に・・・。


ってな具合でスプラッタな話から下ネタまででしたー!!

チャンチャン。

2009年10月29日

動物の一言(アテレコ)

リス.jpg

痛い!痛い!! そんなに強く押さないでー!

by初めてのマッサージ


リス.jpg


違う!違う!! そっちの穴じゃないー!!

by初めての人との・・・。


2009年10月20日

ひどい猫の写真

ひどい猫!!

いや・・・。ひどい顔の猫!!

ぶさいくすぎて・・・。素敵です。

ひどい猫.jpg
posted by agula at 21:48| Comment(0) | 動物の面白い写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

子供が食われる・・・。

モロっす。

子供がパックリ食われてます・・・。

食われる.jpg

びっくりした猫!!の写真

みんなでアフレコしてみよう・・・。

「えぇー!!今日から名前がポチー??」
びっくり猫.jpg



「えぇー!本当のお母さんが他にー??」
びっくり猫.jpg



「えぇー!!猫なのに犬歯があるって?」
びっくり猫.jpg


ちゃんちゃん。
×

